ライスフォースは市販されてる?その意外な真実とは?

ライスフォースは市販されてるのでしょうか?薬局、ドラッグストア、ドンキ、東急ハンズなどいろいろ調べてみました。

ライスフォースはスギ薬局で買える?その意外な真実とは?


ライスフォースは有効成分のライスパワー№11エキスを配合したスキンケア化粧品です。

f:id:itjilwfvmcse:20191022220319p:plain

ライスフォース


肌が常に高い水分量の状態を保って乾燥を防ぎ、肌悩みの根本にアプローチしてくれます。

また女優(俳優)・タレント・モデル・女子アナなどが愛用していることでも知られており
雑誌などでも多数紹介されている人気のスキンケア化粧品なんです。


このライスフォースですがスギ薬局で買うことはできるのでしょうか?

それって気になりますよね?


そこでライスフォースがスギ薬局で買えるかをチェックしてみることにしました

 

 

◆ライスフォースはスギ薬局で買えるか調べてみた結果


調べてみた結果、

 

f:id:itjilwfvmcse:20200118235745p:plain

 

ライスフォースはスギ薬局では取扱いがないことがわかりました。

 

 

f:id:kl2kq9r6:20190425182053j:plain


また、スギ薬局以外のマツモトキヨシ、コクミンドラッグ、スギ薬局ココカラファインウェルネスサンドラッグくすりの福太郎、コスモス、ウェルシア

といった大型ドラッグストア


また、ドン・キホーテ東急ハンズ、ロフトなどといったバラエティショップ

など、


残念ながら 2020年1月現在、これらの店舗販売など現在は取り扱いはしていないことがわかりました。


つまりライスフォースは通販限定の商品なのです。


メディアで知られているのでお店での取り扱いはありそうな感じですが意外な結果ですね。

ではつぎに通販ではどこで扱っているのかチェックしてみました。


ネット通販といえば、アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングなどがありますが、これらをそ れぞれチェックしてみましょう。


■アマゾン

f:id:itjilwfvmcse:20191022220348p:plain



楽天市場

f:id:itjilwfvmcse:20191022220408p:plain

 

■ヤフーショッピング

f:id:itjilwfvmcse:20191022220428p:plain


このように大手通販では取り扱いがあります。

 

しかも価格もどこで買ってもほぼ同じがわかりました。

 

ただ、見てお分かりの通りライスフォースシリーズはひとつひとつが結構高額ですよね?

 

本品をいきなり買って万が一肌に合わなかった場合は損をしてしまいかねません。

 

ですから敏感肌の人はまずお試しから始めてみてはいかがでしょうか?



こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.riceforce.com/stc/campaign/

 

 

f:id:itjilwfvmcse:20200119000646p:plain


実はライスフォースの公式HPではスキンケアライン使いできる1か月分のお試しセットが3500円と格安で買うことができます。

 

こちらは単品購入ではなく毎月届く定期コースなのですが

 

f:id:itjilwfvmcse:20200119000939p:plain

 

このように初月は化粧水、美容液、保湿クリームがそれぞれ1か月分届いて3500円


2回目以降は同じ商品の2か月分が届いて毎月20%オフの14800円で買えるという内容になっています。

 

価格だけ聞くと一見高そうですが、この定期コースには最低継続期間はないので次回お届け予定日の5日前までに連絡すればいつでも中止、解約ができます。

 

またこの定期には単品購入にはない大きな特典があり

 

f:id:itjilwfvmcse:20200119001654p:plain

このように30日間の全額返金制度があるので万が一肌荒れした場合や効果が実感できなかった場合でも返金対応してくれるので安心して使うことができます。
(※ただし返送料のみ購入者が負担)

これなら本品を買う前に金銭的なリスクはほぼなしでお試しできますし、継続購入すれば単品購入するより格安で買うことができるのでどちらにしても損な内容ではありませんよね!

詳しいキャンペーン詳細ははライスフォースの販売ページでご確認ください。

 

>>ライスフォース公式HPキャンペーンはこちら